2013/11/19

こんなのも用意しております。


迫ってきましたね〜

そしてどんどん寒くなってきました…

当日はこちらのステッカーを先着? 全員?にプレゼント!



サンプリングはもちろんBrooklynに移籍した某NBAチーム!

A.T.W.L! 8周年記念とYo! Bros Pro.のFor The RecordとのコラボTeeは

追って書かせていただきたいと思ってます。

Nets!

Brooklyn!

UptownのFlyguy Dj Majestic!

Juice!

コイツ観て高めていきまShow〜

字幕無いんですが、このBlog見ていただけている方々だったら

字幕完コピ出来ているハズですので問題無いでShow!!!笑



↑ ビショップ「プゥ〜ヤァ〜! プゥ〜ヤァ〜!」

「オトコならこーでなきゃ!」の件ですかね!笑

Crazy Juice ♪

そーいや、リメイクってどーなってるんだろう……


0 件のコメント:

コメントを投稿