2013/11/21

MIX TAPE その2

とろろをテンガに入れてみたぜ、馬鹿野郎。どうもCOUTAです。

1週間後に迫ってきたALL THE WAY LIVE!

フライヤーのリリース情報も新しいリリースがあって最高ですね。

ちょうど今の時期のリリースは、KAZZMATAZZ君の「ネタ+日本語RAP」JAPANESE CUTZ VOL.4ですね。レコード掘ってる人は、身に沁みると思いますが、この内容で、全部レコードは、相当労力も大変ですよね。凄いな-。

さて、フライヤーには、まだまだ載せ切れない良質な出演者のクラシックMIX TAPEを紹介させていただくコーナーとろろとMIXの気持ちいい関係。

今回は、DJ SUNAO / Nuthin But Emotion、Cross Collector

Middle好きから絶大な人気を得ていたKOCOさんに対し、NEW SCHOOL好きから絶大な人気を得ていたSUNAOさん。そんなイメージがあります。

このMIXも2本とも擦り切れるほど聞きました。
2本とも1曲目のINTOの熱い擦りとアイディアが大好きです。

現場では、Nice & Smooth / No Delayin'からCommonへ声ネタでの熱いツークリックフレアの擦りが最高でした。

展開や繋ぎとGrooveはもちろんの事
テンガを握りしめ、男ならやっぱり擦りだろと思わせてくれる最高のMIX。

今回は、どのようなPLAYをしてくれるのかいまから楽しみです。

是非!!語り継ぎたい1本です。

next....。







0 件のコメント:

コメントを投稿